So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天の某ショップ買ったニューラバンスの偽物疑惑 [モノ]

DSC06040.JPG

楽天の某ショップで買ったニューバランス M1400HB ですが、問い合わせた結果は、、、

「仕入れ担当に確認したけど間違いなく正規品ということです。ただ、お気に召さなければ着払いで返品いただければキャンセルします」

とのこと。
え、これって、ヤフオクで偽物バレた時の常套句な気が・・・

ショップ評価を見たら、あああ、、、という感じです。
購入する前にショップ評価はきちんと確認しないとですね。
評価内容見ると、今回の対応はかなり良かったほうです。

静岡のショップさんのブログにもこんな記事がありました。(3パターンありますから前後の記事もみてください)

nbb.JPG

あ、パッケージが記事のものとそっくり・・・

ま、Beginでもたまに工場の様子が記事になりますが、ニューバランスのMade in USAはかなり丁寧に職人さんが手縫いで作っています。

こんな雑な仕事はしないと思うんですけどね。
(他にも見分けポイントがあったのですが、ここでは書きません。地味に見えないところに差があります)

やはり、ニューバランスは正規店で買うことにします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

向島

はじめまして。向島と申します。
楽天で購入したNewBalanceのスニーカーについて、ネットで検索していたところ、すのっびーさんのブログにたどり着きました。
NewBalanceの1400を楽天のLTD Onlineというお店で購入したのですが、偽物のように見受けられ返品しようか迷っております。
差し支えがなければ、偽物疑惑の商品を購入されたお店が、私が購入したお店と同じか、ご教示いただけますと幸いです。
ご多忙のところ、恐れ入りますが、ご検討の程、宜しくお願い致します。
by 向島 (2017-03-22 19:47) 

inazo

コメント&読んでいただきありがとうございます。
ここではショップ名の明言は避けさせていただきたいと思います。
お伝えできることは、もし本物のNBをお持ちでしたら、よく見比べてみてください。インソールを外したところとか、本物は見えないパーツに一手間加えてあったりします。
怪しいと感じられたら返品されることを強くオススメします。
あと、ショップのレビューをよく読んでみて下さい。★1つや2つの内容を読んで、「謝る気もなく対応が悪い、連絡がつかない」「粗悪品が届いた」「サイズ表記が同じなのに左右の大きさが違う(←ロシアに多い質の低い偽物)」「すぐ壊れたが応じない」などの記載があれば本物を扱うショップではありません。
返品に応じない場合もあるので、偽物と思う理由を明示されたほうが良いと思います。当方は、そうしたところ、あっさりと着払い返品に応じてくれました。
by inazo (2017-03-23 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る