So-net無料ブログ作成

東京ドーム 巨人VS広島をエキサイトシートで [四方山話]

IMG_4889.JPG

たまには家族サービスを!っということで、先週、知り合いが年間契約しているエキサイトシートを頂き娘を野球観戦に連れて行きました。

3塁側ですが最前列。
ここはヘルメットとグローブが備え付けです。

ファールボールが飛んできそうですが、実はまだ1度も飛んできたことがありません。
ゴロの打球がたまにフェンス沿いに転がってくるので、手を伸ばして取る人がちょいちょいいます。

この日は、0-1と投手戦。
貴重な1点は、大田の今季1号ホームランです。

大田の打球は、レフトスタンドから跳ね返って外野に。。。
広島のレフト・ロサリオの足元に転がり、彼が拾いました。
拾ってこちらを見たので、娘と一緒にグローブを差し出すと「ひょい」と投げてくれました。

IMG_4893.JPG

ラッキーなことに、内野にいるのにホームランボールをGETしました。
まぁ、今季1号(プロ入り通算5号)ですが、特に普段のホームランなので、普通にもらっただけです。
持って帰ったらホームランボールである証拠もありません。笑

以前、NYメッツの試合を観に行った時もボールをGETしたので、これで2個目です。

DSC06800.JPG
こちらがメジャーのボール。

エキサイトシートですが、ジャイアンツが勝つと、ヒーローインタビューの後に選手がハイタッチしに来ます。

IMG_4902.PNG

なので、ボーっとしてると自分の目の前に勝手に人が陣取ってしまうので、もし行かれる人は要注意です。試合終了後は即、目の前の陣地を確保してください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

巨人大好き

こんどエキサイトシートに行きます
by 巨人大好き (2017-07-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る