So-net無料ブログ作成
検索選択

GILTにフィリップモデルのスニーカーが! [モノ]

pm1.jpg


なんと、GILTにフィリップモデルが登場です。

フィリップモデルといえば、フランスのハンドメイドにこだわるスニーカー。
RAWLIFEなどで売っています。
以前お店で、何気なくみたら、5万円超えていたのでビビりました。。。
今回は、なんと半額で買えます。

84年にパリに旗艦店を出店し、直後に発表したコレクションではストレッチ素材使いの靴が高い評価を受け、その後2009年にイタリアの著名な靴デザイナーPaolo Gambato氏をクリエイティブディレクターに迎えて現在のブランドの礎となるファッションスニーカーを発表し、瞬くまに人気ブランドに。

革の断裁から手作りのソールまで職人の伝統技術で仕上げられています。
ハンドメイドなので、1点1点微妙に違うのもポイントです。

フィリップモデルは紐を結ばないで履く、という特徴があります。

正規品が半額で買えるのはお得です!
というこで、1足ポチリ、、、

この機会に是非GILTに登録してみてください。
コチラから登録すると2000円クーポンがもらえます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る