So-net無料ブログ作成

コストコでSKULL CANDY クラッシャーを衝動買い! [モノ]

DSC09080.JPG

コストコで店頭デモしていたSKULL CANDY。
ドンキでもおなじみのヘッドホンメーカー。
実はアメリカではハリウッドセレブにも愛用者が多いNo.1ブランドなんです。

今回デモをしていたのが、こちらの新製品クラッシャー

DSC09084.JPG

DSC09085.JPG


真っ黒もありましたが、ベージュと茶色の組み合わせにしました。

Bluetoothのワイヤレスヘッドホンで、ウーハー内蔵のためヘッドホン自体が震えます。
もう重低音を超重視した特異なモデル。

一応、振動度合いをスライドスイッチで調整できるようになっています。

充電は40時間保つという優れもの。

DSC09082.JPG

折りたためます。

国内定価24800円のところ、なんど6000円のワイヤレスのイヤホンがおまけにういて19800円。

ただ、J-POPとかはもうボーカルが潰れてしまうので向いてません。笑
映画(特にハリウッドのアクションもの)を見るのにはとてもいいです。

これで、7日連続 ワイルド・スピードを1~7まで見ました。笑



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る