So-net無料ブログ作成

Wi-Fiルーターを買い替えました [モノ]

DSC09115.JPG

Wi-Fiを買い替えました。
今までは、4000円くらいの安いやつを使っていました。
NETFLIXとか見てると、たまに途切れるのが最近ストレスだったのもあり、また実家のルーターのパスワードがわからないとやらで(本体にも記載がない)使えなくなったので、じゃー、このお下がりをあげればいいや、と、なんとなく言い訳をしつつ、初めて1万円OVERのものを購入。

バッファローのWSR-2533DHP

MONOQLOでランキング1位だったので、コレにしました。笑

そして、黒がほとんど、あっても白、っていうところに珍しいシャンパンゴールド!

DSC09118.JPG



パナソニックの持ち運びヴィエラを使っていますが、すごい電波が悪いんです。
Wi-Fiに接続して使っても、変わらない。

で、今回、これに変えて、Wi-Fi接続にしたら、全然ストレスなくなりました。

通信自体は、大本の環境が大きいのでなんともわかりませんが、変えて以来、動画配信も止まらなくなりました。

やっぱり、高いルーターは、いいのかもです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る