So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

チャンピオンのプロテインを買ってみた [四方山話]

pure.JPG

加圧ジムでお勧めのプロテイン チャンピオンのココアモカチーノ。
「スタバで出せますから!」って飲んでみたんですが、まー飲めます。
スタバでは出せないと思いますが、、、
で、加圧トレの後、プロテイン飲んだほうがいいっていうんで、買ってみました。
ジムだと8800円とか言われました。
ちなみに、トレの後、都度だと1杯600円(牛乳)。高い。水だと300円。
この前はチョコを試してみたんですが、水だと、ちょっと苦味があります。味はチョコ。甘さはモカのほうが上です。
で、楽天なら7800円位か。。。
どうも、このチャンピオンは、日本輸入代理店とかないようで、並行物しかない。
米国から自分で輸入すると、5000円位で済む。

ここんちならヤマト対応で送料も安い。

でもモカが在庫切れだったんで、ヤフオクで仕入れました。
モカ1個だけあるよってことだったんで。
送料込み5200円。米国と大差なし。
ちゃんとしたものが届きました。
トレの後とか、食事の代替(マイクロダイエットみたい)で飲んでみよう。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
中庸

一度に大量に摂取しても消化不良になって「屁三昧」になります。
小分にした方がいいですよ。
私は28g(1オンス)にしています。多分チャンピオンも米国仕様なので1オンススプーンが入っているはずです。米国人は消化がいいのか2〜3杯勧めていますが私は無理です。
並行輸入業者は
http://www.456.com/index.html
とか
http://bodybox.net/
とか
http://www.muscle-elite.com/default.aspx
私は↑派です。

でも、送料とか面倒なので最近はグリコのマックスロードで済ませちゃっています。
by 中庸 (2011-12-02 10:31) 

inazo

ジムでは1.5杯でした。1杯で充分ですか。100日もちますね。
他の含めて味はどーすか?
by inazo (2011-12-02 10:58) 

中庸

プロテインの摂取適正量は
体重×2×0.001です。私なら75kgなので150gです。
食事で半分摂取出来るとして朝+トレ終了時(就寝前)飲んで補充すると考えています。微妙に数値が合いませんがそこまでは気にしません。
あと、プロテインは意図的に低脂肪高タンパク質に作られているのでわざわざ牛乳で脂肪を入れるというのはちょっと矛盾しています。ですから単に味だけの問題なので飲めるのであれば水割りをお勧めします。
トレのない日も私は飲みます。所詮牛乳みたいなモノですから、普通に朝牛乳を飲む感覚で飲むだけです。
味は貧乏性なのでバニラ味(ミルク味)を買って、飽きるとジャムを入れて味を楽しむ様にしています。はじめから味付きはアレンジが出来ないので最近は買いません。でも結構すきです。
ピニャコラーダ味、カシス味とか米国テイストはすきな方です。

by 中庸 (2011-12-02 15:57) 

inazo

そうなんですね。
さっそく、1スプーンずつ飲んでみます。味はバニラでアレンジするのか・・・なるほど。でもカロリーは高くなっちゃいますね。
牛乳は、昨日これ用に無脂肪乳を買ってきました。
水だと苦味が後に残って、飲んだ後、しばらく気持ち悪いです。

米国テイスト、ここのチャンピオンはトロピカルフルーツとかクッキー&クリームとかあります。そういう味、毎日飲むのは無理な気が・・・
by inazo (2011-12-02 16:31) 

プロテイン

今日たくさんのプロテインパウダーが市場にでまわっていますが、どれが果たして一番効率的に体に作用しるかは誰も知りません。栄養分を分析して各々に合うプロテインを探します。
by プロテイン (2012-10-20 15:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。