So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ゴールデングースの毛むくじゃら買ってみました [モノ]

DSC09519.JPG

また、遅れたネタです。。。
1月に海外でセールになっていたゴールデングースを買いました。
これ、モンスターズインクのサリバンのようなスニーカー。

ゴールデングース、だいたい日本では4万~5万円台のレギュラーモデルと、少し上の6万台しか掲載がないです(レディースは10万以上のがあるのに)。
これも、日本の公式サイトには掲載なかったのですが、USの公式サイトには、さらに上の8万円クラスのシューズにラインナップされていました。

DSC09520.JPG

これ、ハラコではなくポニーヘアーと書いてありました。
これにGG定番のダメージ加工も施されています。

そして、樹脂に付けたような加工が特徴のDIPシリーズでもあります。

DSC09521.JPG
DSC09522.JPG

ベロのところにタグは透明な特別使用のDIP

DSC09523.JPG

この垂れ下がってる樹脂はすぐ取れちゃうんじゃないかと思ったのですが、結構ちぎれずに残っています。
履くと、この樹脂がソールと地面の間に入るので、なんか軟らかいものを踏んづけたような(いや、踏んづけていますね、実際)ふにゃっとした感触でとても変な感じです。

ま、もう暖かくなったので、履いてないですが、、、



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。