So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ピンのG400の試打をしてきました [ゴルフ]

IMG_0894.JPG

先日ラウンドしていたら、いまピンが熱いんです!と。
「鶴見辰吾さんも、渡辺裕之さんもピンのG400に変えてます!めちゃ飛んでます」というので、とりあえず、はるばる横浜のウィンズラジャで開催していた試打会に行っていきました。
ちなみにココ、パチンコ屋さんに併設されているので、駐車場がめちゃデカイけど、めちゃ混んでて練習場まで遠い!

IMG_0896.JPG

まぁまぁディープ

IMG_0898.JPG

後ろはシャローです。
空力性能のタメなんでしょうかね。

IMG_0897.JPG

鎧兜のような模様が、、、でも、構えると意外と気になりません。

シャフトを数種類試してみました。
なんか純正の評判がとてもいいらしいです。
2万円違うのは大きい。

何種類か打ってみましたが、ATTASは全く合わず、純正のツアー70g台をオススメされました。

IMG_0893.JPG

ちなみに、このi200アイアンも良かった。。。
優作選手が契約外で使用しているとか。

結局、ここでは消化不良のため、実は予約をしていた新宿のフィッティングスタジオにも行ってきました。笑

そこでの結果は、、、
安定しているのは純正のツアー75
一発の飛びが出るのはツアーAD DI-7

とのこと。
ミスヒット時の安定度合いがタイトリストとは比較にならない。。。
結果、平均飛距離はあがりますね。
でも、初速も早い。

ツアーADのIZは70g台の試打クラブがなかったのですが、悩んだ結果、一発の飛びのDIといま使っているTPの中間的存在のIZ-7をオーダーしました。

ピン社市場始まって以来のオーダー殺到らしく、社内はてんやわんや。
10月後半の量販店は1ヶ月待ち状態。

今回はダブルイーグルでオーダーしたので、10日ほどの待ちとのこと。

ちなみに試打会は10月頭、フィッティングは10月中旬、オーダーは11月頭ですw
というわけで、実は2週間ほど前に納品されています。



タグ:ピン G400
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

B&O Play のA2スピーカーを買いました [モノ]

DSC09367.JPG

またまた久々です。1ヶ月以上。。。
仕事が落ち着いたので更新します。

B&OのA2がAmazonで安くなっていたので買いました。


B&O Play ワイヤレススピーカー Beoplay A2 Bluetooth グリーン(Green) BeoPlay A2 Green by Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン) 【国内正規品】

B&O Play ワイヤレススピーカー Beoplay A2 Bluetooth ブラック(Black) Beoplay A2 Black by Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン) 【国内正規品】
↑値上がりしました。。。


DSC09371.JPG

中はスッキリ。

DSC09372.JPG

ボタンもシンプルです。

DSC09373.JPG

これ本体はスチールではなく柔らかめのプラスチックのような感じです。

音に関しては、BOSEみたいな低音強調がなく、すっきりとB&Oらしい音。
前後から音がでるので広がりがとてもあります。

ちなみに壁際において、音楽ならしていると隣室から奥さんがうるさい!といっていきます。笑

このA2ですが、偽物が出回っているとのこと。
ヤフオクとかで並行品といっているのに多いようです。

A2fake3.jpg

こんな風に、バリが残っていたりするとのこと。
メーカーサイトをチェックしてみてください。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。